散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ついてないなあ

H191121_008 なつかしのスピロデザインで書いたような完璧な形。ベビーピンクもみずみずしいです。

最近、仕事的についてない。税務調査がはいったり(経理やってれば仕方ないっちゃあ仕方ない)、パソコンの電源がはいったりはいらなかったりして給与計算が出来なくなったり、バックアップで自分のパソコンでなんとか終わらせ、さあ給与明細をプリントアウトしましょうと思ったらインク切れ&時間切れ・・・結局ギリギリにしかあがらなかった。

雨漏りで書類がぬれちゃったり、会社のプリンタがギギーーーッと変な音とともに静かになってしまったり・・・どうしたことだこりゃ。

でもねえ、自分のパソコン使って気がついたけど、やっぱ仕事速いね、新しいパソコンは。今は中間納付とかでキャッシュがないので、来年度あたらしいパソコン買うぞ~!と意気込んでたら、社長が「申し訳ないね~、早く買える様にするからね~・・・」と逃げていった。