散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

アンジェリーナ・ジョリー

1_3 少し心配なことがあるのです。

先日映画関係の記事で、アンジェリーナが摂食障害にかかって大変だ、というブラッド・ピットのコメントが小さく載ってました。化粧品のCMで見る彼女は完璧にきれいで、どこが~?という印象でしたが・・・

これは「Mr.&Msスミス」のワンカットです。そして。

Photo 次回公開作「マイティ・ハート」です。

一瞬「フラッシュ・ダンス」のジェニファー・ビールスかと思った。古いな。

このカットだけではよくわからないのですが、予告動画を見るとドキッとします。痩せている。ま、殺し屋とジャーナリストという設定の差かな~?とも思いましたが・・・

2_4 この画像。今撮影中のクリント・イーストウッド監督の「ザ・チェンジリング(原題)」のメイキングです。ちょっと見てください。

あんた誰?!

いくら息子を誘拐された母親の役とはいえ、これはもう役作りではないでしょう?しかも「ミスター&ミセススミス」公開から2年位なのに!

この痩せ方は尋常ではない。早く入院させるべきだと思う。

それでなくてもアンジーは以前も摂食障害を起こしているらしいので、契約関係などハリウッドでは難しいことも沢山あるだろうが、そんなこといってる場合じゃないよ、これ。