散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

貰っちゃった♪

H19081_001 文化放送の「寺島尚正ラジオパンチ」に投稿したところ採用され、賞品の「くらづくり本舗・川越夜船」が送られてきました。ラッキ♪

桃のゼリーです。冷やして食べよう。

実は投稿大好きです。特に文化放送野村邦丸「くにまるワイド・ごぜんさま~」によく採用されます。以前一正蒲鉾のシーサラダ(かにかまです)詰め合わせを貰ったときは嬉しかった。

同じく文化放送「たまなび」に採用されたときは、なんとパーソナリティーの玉川みささんから年賀状をいただきました。直筆のメッセージにびっくり。宛名もプリンターでは無く自筆。ちょっとグッときてしまいました。

ラジオはいつも同じようなメンバーで放送されているし、番組間のクロストーク(って言うの?)があってなんだかみんなでやってますよ~という雰囲気が好きです。