散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

なぜここに?

H190705_001 三鷹をボロ軽で走ってたら、 トゥクトゥク?発見!ブレーキを踏むと上のランプが点灯したりして超かわいい。どこかのお店の車なのかなあ。

テレビで「JAWS」みた。これたしか私が小学校低学年のときに流行ってたような(と・・・トシが)。あのころ「タワーリング・インフェルノ」とか「オルカ」とかパニック物が流行ったよね~。しかし今見ても結構な迫力。当時としてはかなり刺激の強い作品だったでしょうね。リチャード・ドレイファス若い!

JAWS」見てて、ダンナが「ここでサメをかわして助かるとスーパーリーチに発展するんだよね」とパチンコ話をしてた。そんな機種があったんだ~!やってみたいなあ。