散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ショック!

H190704_005 例によって画像がイマイチなのですが、石がないのです。

あるべきところには、ハートシェイブのダイヤがついていたのです。本物です。ジルコニアではないのだ。

10年位前、いろいろなことに区切りがついたので、「自分へのご褒美」として自由が丘でものすごく奮発して買った思い出の品だったのです。とても大事にしていましたが、今日車の中で見たら、石がはずれて地肌が見えていた・・・(T_T)

ダンナに言ったら「また買ってあげるから」と慰めてくれたけど、ダンナはこの指輪がいくらだったか知らないからさ・・・きっと私のことだから安物だと思ってるみたい・・・まさかホントの値段言えないし・・・

くっそー!!またすごいの買ってやるぞ!!