散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

イヌトモ

H190618_001 犬の写真って難しい・・・このこはムースと小五郎の大の仲良しくん、笑顔爆発ボブくんです。遠くからでもお互い発見して走って寄っていきますよ。

ムースはどちらかというとボブちゃんももちろん好きなんだけど、飼い主の奥さんが大好き。「なでて♪なでて♪」と頭をぐりぐりします。

デジカメを向けると嬉しがってぐわっと寄ってくるし、そもそも撮ってる人の腕も悪いしで、大騒ぎでした。明日ロンロンで現像してもらおっと。

H190618_004 この笑顔もとっても素敵なんだけど、ほかの子のリードがはいっちゃった・・・(T-T)私にテクニックがあればこんなもん修正できるであろうに・・・ごめんね、ボブちゃん。

昨日-0.7㎏でしたが、今日は-0.1㎏。こんな日もあるだろう。今日は鍼の日でしたが、混んでた~。珍しくというか初めて王先生の問診を受けた。それで鍼のメニューが変わって、やっぱり痛かった。

何回も王先生に「がんばってねっ」といわれた。がんばってるよ。