散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

停滞・・・

H190619_002 なんかねー。夕飯を水ですごしたわりには-0.1㎏ってなんやねん。グレています。その上、最近足に鍼打つとき冷や汗?がでる。もう痛いってのが反射でわかってんのかね。実際足先のが一番痛い。体重減ってきたら痛みも半分になるって鍼灸師の先生がおっしゃったけど、早く体重減らさないと死んでまうわ。

悩みつつ帰途につくと、猫の休憩所に遭遇。しばしなごむ。

H190619_005 このこはうちの小五郎のライバルです。普通のねこちゃんは小五郎が吠えてもスーッと無視して行っちゃうけど、このこは真っ向勝負。威嚇のポーズで「シャーッ!」と脅してきます。もちろん小五郎のほうが小さいので、無理やり引っ張って逃げますが。

散歩から帰って着替えついでに体重量ってみたら、朝から-0.2㎏。少し気をよくして水飲んだ。