散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

せっかくの日曜の朝なのに・・・

H190617_005 6時に犬にたたき起こされ、抵抗しましたが7時前には散歩に連れていかされました。朝の公園は確かに気持ちいい!けど1週間に一度の寝坊のチャンスが・・・(T=T)

プラプラと歩いていたら池にオシドリが。うわー、久しぶり。相変わらずきれいな羽~。

H190617_004_1 こちらはご家族のようですが・・・ボートの中で寝ていたらしい。次々にボチャボチャと池に飛び込みました。

H190617_003 朝っぱらからご飯も食べずに散歩したおかげか、-0.7㎏!なかなかいいよー♪

ここの場所にカメが登ってるのをよく見ますが、一回よじ登ってる現場を見てみたいもんだ。