散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

アルカサルついに完結!

H190616_002 ついに終わってしまった。

掲載雑誌の廃刊によって中断はされていましたが、続きがどうなるかは普通に図書館に行ったりWikiを読んだりすればわかることで、ペドロⅠ世が殺されるのを見たくなくて中断もまた良しとしていた私にとっては、うれしくもあり悲しくもある完結でした。

特に今回の後編ではペドロⅠ世が殺されるシーンもあったので、ショックもひとしお、思わず涙がこぼれてしまった・・・いいトシこいて。

でも悲しいだけではない。ペドロⅠ世の血脈が受け継がれていく過程は感動でした。さすが青池先生、ものすごい構成力です。関係ないけど青池先生と小学校のとき同級生だった人と知り合いです。・・・遠いなー(^-^;

しかし秋田書店さん!これほどの大事件なのになんでプリンセスゴールドのページ更新してないの?

H190616_001 今日は鍼の日。ものすごい人でした。あちこちで聞こえる「痛い・・・!」の声。ああ、私はひとりではない・・・・と実感する瞬間です。

体重的には停滞中。やはり先週食べ過ぎたのが痛かったかな。今週末はがんばろうっと。