散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

写真撮影会

H190607_005 鍼に行く途中、橋の上でミニ撮影会のような感じ。なんだろね~と見てみると、モデルさんはカモでした。

H190607_003 ダイエットはただいまトータルで-3.9㎏。まあまあですな。食事をしないのもなんとなく慣れたし、あとは鍼の痛みをいかにして克服するかだなあ。でも今日一緒に鍼してた奥さんが足に鍼打たれて声上げて悶絶してたのを見て「私だけじゃないんだ・・・」とほっとしつつ、自分も悶絶しました。やっぱ慣れないし、怖い。どうしたもんだろう。鏡でみたらおなかに内出血ができてるし!ま、今日はマッサージがとても上手な人にあたったのでよしとするか。

H190607_004 体重のことばっか考えてるのもばかばかしいですね。しかし女にとっては人生の最大の関心事だったりするし・・・悩ましい。とりあえずかめさんの写真でも撮ろうっと。