散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

鍼ダイエット3

H19062_001 水以外何も食べていなかろうが、たぶん低血糖で足も手もだるくて少しでも横になっていたいと思っていようが、犬は許してくれません。ということで「もうちょっと涼しくなってから行けばいいのに~」と渋る私を尻目に、散歩行きたさに暴走し始めた犬を連れて暑いさなか、ぷらぷらと出かけました。あー、甘いもん食べたい。

H19062_005 朝体重量ったら0.9㎏減。おおー、すごいではないですか、私。

鍼3回目です。もうだるくて仕方なくて・・・と訴えましたら「がんばってるね~」とスルーされました。

いつもどおり鍼コースこなして、買い物に中道通りに行こうと、ロンロンの中を通っていったら食べ物のにおいで死にそうになりました。でもやっぱり欲しいのは甘味だ。タカノのマンゴージュース飲みたい~!

・・・がまんがまん。あ、前お好み焼き屋さんだったとこがかわいいカフェになってる!おおー、カウンターだけの小さいかわいいお店。どれどれ、カレー中心なのね・・・テイクアウトもできるのかあ・・・いつもなら迷わず入るんだけどな・・・がまんがまん。つらい。

明日からきゅうりとか葉物野菜を食べられるそうなので(ちょこっとだけど。)、それをたよりにがんばろう。