散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

鍼ダイエット2

H19061_005 というわけで朝計量。

・・・1㎏減ってるよ!

H19061_004

当日お昼は軽く食べて、抜いたのは夕食だけだったのに?普通に鍼やらないで夕食抜いて実験しとけばよかったかな。

おなかのほうは、食べれば食べられるし食べたいけど、がまんできる、という感じ。食べたいというより寂しい。水はコントレックスやめてバナジウム水にしたらごくごくのめるようになったので、ちょっと助かった。やっぱ国産やね。

これに気をよくしてるんたったー♪と鍼2回目に。昨日と同じくマッサージ、鍼とこなしていたら(言っとくけど痛いんだよ!)、着替えて個室からロビーに出ろという。予約が多すぎるのか?上だけ着替えて、Gパンははかず、上に施術着をはおるという変な格好でロビーで鍼打たれたさ。しかも3人並んで。間抜けったらありゃしない。おなかに鍼刺してるときも、男性のスタッフがお灸するんではいってきてカーテン半開きで行っちゃったし、何かの羞恥プレーかと思いましたよ。女性スタッフは親身で緊張をほぐしてくれるような接客だっただけにちょっと残念。

でも収穫もあった。他の人も鍼打たれるとき「痛い~」と悶絶してた(^-^;私だけじゃないんだ~とちょっと安心した。あと、座ってるので自分の鍼刺されてるのをじっくり見られました。針は長いけど、そんな根元までぐっさり刺してるわけじゃなくてちょっとびっくり。体感的にはものすごく深く刺されてるイメージがあったんだけど。

H19061_002 昨日もそうだったんだけど、眠い。「夜だるくなるから沢山寝てくださいね」と言われてたのでそのつもりだったけど、昨日もソファで爆睡しちゃったし、今日も眠くてしょうがないので、さっさと寝ますよ。