散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

サイドウォークスタンド イノカシラ

Img_2823 井の頭公園駅のすぐそばにオシャンティーなカフェ「サイドウォークスタンド イノカシラ」ができました。焼きたてのパンがウインドウに整然と並んでて、さすがオシャレの本場・中目黒から来ただけある。この辺りってパンの空白地帯だったのでめっちゃ嬉しい‼️のですが、人気のためお昼頃までには行かないと売り切れの事が多いらしいので、雨の日を狙って行きました。狙いどおり、まだあるまだある。 cityっていう名前の食パンと、ハイジの白パンみたいなのと、シナモンロールを買って帰ったところ、餓鬼のように食べちゃう美味しさ(T▽T)写真撮るのも忘れちまったぜ… 近いうち2Fのカフェ利用してみよう。