散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

咲花温泉

Image_68 新潟のお義母さんのお見舞いで、今回は咲花温泉の佐取館さんに宿泊しました。いつも阿賀野川の対岸に見える温泉地だな〜と見てるだけでしたが、いざ泊まってみるとがんばってるステキなお宿でした。 Image フロントロビーはお花が美しく生けられていて好感がもてます。 Image_2 お部屋はオーシャンビューならぬ阿賀野川ビュー。川って流れがあるから見飽きない。お部屋にマッサージチェアがあってこれは嬉しい!温泉入ってじっくりマッサージ…超しあわせ[E:heart01]その温泉も改装したのかこぎれいだったなあ。 Image_3 Image_4 Image_5 Image_6 Image_7 Image_8 Image_9 Image_10 お食事は部屋食にしていただきましたが、このボリュームしかもキレイ[E:shine] Image_11 朝食も畳敷きの宴会場にテーブルと椅子を置いて、やはり川や山を見ながら。天気も良くて清々しい気分。やはり朝は外の景色が見える場所が気持ち良いですね〜。そしてもちろんコシヒカリ最高! Image_12 チェックアウトして外に出ると、お宿の人がこんなのを持って来たので「なんだろね?」とウロウロしてたら、 Image_13 ん? Image_14 あー[E:coldsweats02][E:sign01] Image_15 おおー[E:happy02]イイもん見た! でもさあ、お宿の人、なんで言ってくれなかったの?見てたの私らだけだったよ?もったいなーい! せっかくいいお宿なんだから、もっとアピールしていこうよ!