散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

オニカサゴ大漁!

1375242002744.jpg ダンナが乗合船に乗ってオニカサゴを釣ってきました。 トゲに毒があって時々手にグサッときてダンナが悲鳴をあげてる時があるけど、とっても美味しい高級魚です。 1375242004530.jpg 定番の煮付け。臭みがないので、一緒に煮た豆腐まで信じられない位美味しい! 1375242006310.jpg お造りは淡白だけど旨味がたっぷり。お醤油+ワサビでも、もみじおろし+ポン酢醤油でも。 1375242007526.jpg アクアパッツァ。そしてこのスープで和えた 1375242009086.jpg パスタは、超絶品! 1375242010803.jpg こちらはちり蒸。電子レンジで簡単にできる割りには本格的な味。 ・・・ってこれ、何人前なのよ!?これじゃダイエットなんか無理だあ〜(´Д` )