散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

10月のビストロ・シュリー(吉祥寺)

Img_2833 お気に入りのビストロ・シュリーにまたまた行ってきました。なんだかメニューも増えてる。というわけで、「ヤリイカと野菜の軽いトマト煮」のランチメニューを選んでみました。

ホントに軽い。せっかく汁だくなので、時折パンをちぎってヒタパンにして食べると美味しいソースが無駄になりません。

となりにあるのは温泉玉子。パンにつけてもよし、お料理にどぼんといれてもよし。

Img_2831

セットのサツマイモのスープ。相変わらずおかわりの欲しい味。

Img_2832

結構なボリュームのサラダ。ちょっと酢が強いかな?

Img_2835

きょうはデザートをつけてみました。クランベリー(だったっけ?)のムースです。ごはんを食べた後ちょっと甘いものってうれしいです。

この店は期待を裏切らない。いつもちょっと変わった美味しいものが食べられるし、ふらっと女性一人でも大丈夫ないいお店です。