散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

バニラ豆(浜田山)

032 モコママと浜田山に行ったのでいつもの「バニラ豆」でランチ。今日はきのこと豆乳のグラタンです。こないだモコママが来たときはカレー風味だったらしいけど、季節によって変えてるそうですよ。今回のは豆乳でできたホワイトソースにほんのちょっと生姜の香りがして、さっぱりいただけます。賽の目に切った豆腐もごろんとはいっててちょっとびっくりしましたが、食べてみると違和感なし。優しい味~。

豆腐サラダとデザート(抹茶豆腐アイスのはずが売り切れで寒天になってしまったのはめちゃ残念でした)とドリンクが付いて1000円でした。美味しいよ[E:heart01]