散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

東さなぼさんin猫町銀座

Img_1369 九谷焼作家・東さなぼさんの個展が谷中のギャラリー猫町さんで開催ちう~。さっそく行ってきましたよ。

いい作品はちゃっちゃと売れてしまうので、お気に入りの作品を確実にゲットするためには初日に行かなくては。で、今回かわいい猫の室内楽の置物をゲットしましたが、展示会に後日いらっしゃるお客さんががらがらの展示を見なくていいように、「売約済み」の札を張っていただき、展示会が終わってから送っていただくことにしました。そのため今日は作品の画像はありませんが、後日必ずupします。

8/25~9/4の開催ですので、ぜひどうぞ!