散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

クレッソニエール(新宿3丁目)

Imgp7469 せっかく新宿バルト9で映画を観るので、行ってみたかった「クレッソニエール」でご飯を食べました。私の持ってた地図には「セゾンビルB1F」とあり、これが探しても探してもない!とあせりましたが、「フレンテ」の中にありました。なーんだ(A;´・ω・)アセアセ

11時45分には店内にいましたが、すでにほぼ満席でした。でもまだ限定20食のトマトの肉詰めローストもあるということなので、一安心。

Imgp7467_2 おおっ、これで1000円は安い!スープに隠れて見えませんが、陰にパンが潜んでおり、しかもパンとコーヒーはおかわりできます。デザートはラム風味のプティングです。

Imgp7468 たっぷりのマッシュポテトはソースとよく合います。加熱したトマト大好き。

お客さんはサラリーマンの一人飯おり、たぶんマルイのOLさんおり、おばさま2人連れおり、とバラエティー豊か。

Imgp7470 これで渋谷と新宿に足場ができたなあ。情けない話ですが、新宿でご飯食べるところがわかんなくて新宿ピカデリーに足が遠のいていたという私ですので(/ω\)ハズカシーィ