散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

スー・グラフトンのシリーズ

Imgp6815_2

何年も前から新刊が出たら即買いし、キンジー・ミルホーンの活躍を楽しんでいたスー・グラフトンのシリーズ。「A」から始まって「R」まできたとたん、ぱったりと新刊がでなくなりました。あれから4年。アメリカではもう「U」まで出ているというのに、いったいどうなっているんだ?

ということでハヤカワ・オンラインで聞いてみましたら、期待してませんでしたがなんとお返事をいただきました!早川文庫さん、こまかな顧客サービスですね。

前のパソコンがぶっこわれたのでメールが残っていないのが残念なんですが、「続編の刊行予定はありませんが、このようなメールをいただいたことを担当の者につたえておきます」という内容の丁寧な文章のメールでした。

ここまで出しておいて続きを読めないってひどい(つд⊂)エーン 結構有名で人気のあるシリーズだと思っていたのですが、本当に残念です。かといって英語では読めないし・・・

どなたか私たちキンジーファンのために訳してくれる人いないかなあ。あとSTUVWXZで終わりなんだよ?ハヤカワさーん!なんとかしてー!

それか、このブログを読んだキンジーファンの方!ハヤカワさんにお願いメール出してください!お願いします!