散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

オ・タン・ジャディス ガレットリア

H220330_005 ライズXで「フローズンリバー」を観た後、お昼を食べに「オ・タン・ジャディス」の姉妹店「ガレットリア」に行って来ました。だって水曜日だから「オ・タン・ジャディス」はお休みだったんだよ~。゜゜(´□`。)°゜。それにマニーもお休みだった~(;д;)これからは渋谷で映画観るときは水曜日は避けようと思ったのであった。

H220330_006_2

2店とも渋谷とはいえ距離が若干あるので競合にはなりえないでしょうが、こちらのガレットはとても美味しいんだけどどこにでもあるタイプ。お水やコーヒーのミルクやお砂糖が自分で取りに行くシステムになっているのもあまり意味がなく思える・・・今まで信じられないくらいたくさんの友人を「オ・タン・ジャディス」に連れて行ったけれど、こちらにはひとりでしか来たことがないのがワタシの勝手な、意識下の評価となって現れているのでしょうか。