散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

上野動物園withR

H211206_006 Rがまたまた上京してきたのですがおこちゃまが一緒なので、いつものマダムコースではなく、おこちゃまコースで楽しんでみましょうということで、上野動物園にやってきました。

私などは巨大マンションの前にキリンというシュールな絵に圧倒されましたが・・・

H211206_028 おこちゃまは喜んでくれてるのか若干不安な部分がありましたが、なんだか楽しんでくれてるようでよかったよかった(;´▽`A``

 

H211206_001 借りたベビーカーを返却したところ、おこちゃまが名残惜しかったらしく泣きそうになりました。かわいいベビーカーだったからね。

 

H211206_015 しかし今日一番びっくりしたのはかわいい親子サイでも暗いところで飛び回るアイアイでもなく、Rの「動物園は小学校の時パンダ見に来て以来だ」という発言なのであった。