散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

カート買いました

H211023_020 実は最近楽しくないお出かけを3週間に1回しています。

ムースがリンパ腫に罹ってしまい、かかりつけの獣医さんの紹介で「日本動物高度医療センター」に通っているのです。

一時は本当に良くない状態で、初診時には「何も治療しなければ3ヶ月もたない」と宣告されてしまいましたが、抗がん剤を投与し始めてからは食欲も回復、ゲリも収まっていいウ○チを出すようになりましたが、なにせ検査やなんかにすごく待ち時間がかかり、今日なんか3時間待ちましたよε-( ̄ヘ ̄)┌

順番待ちや検査待ちのときずっとダッコではつらいし、犬達もジレるので、吉祥寺のペットパラダイスでドッグカート買いました。再びカートなんか買うことがあろうとは・・・20年ぶりくらいだよ・・・

しかし買った甲斐あって、かわいいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ病院でも大好評でした。

H211023_019小五郎は待ち時間はこうやって寝てました。手のかからないイイ子だ。