散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

アルトゴット

008 美味しいものが食べたいな~とぷらぷらしていたら、以前から行きたかった北欧料理「アルトゴット」の前に。よしっ、ここにしましょう。

今日はAコースで、スープもつけちゃおうかな[E:heart]

001 前菜のサーモンマリネ。肉厚で美味しい~

002 ナイフレストもかわいいね。

003 かぼちゃのクリームスープ。濃厚です。

004 サラダ。コールスローのように味がついているのですが、この味が今まで食べたことのないような。ホントにおいしくて、おかわりがほしい。

005 牛ばら肉のワイン煮こみ・クリーミチーズソース。メッチャウマイ。

007 デザートのプリン。食器もかわいいでしょ。

これで1890円は安い。満足度高いです。

自家製ライ麦パンとクネッケもおいしかったですよ~。となりのテーブルのおねえさん達はおかわり頼んでたくらいです。また来ようっと。