散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

タパス&タパス

H200823_001 久しぶりに涼しいので、吉祥寺パトロールでも出かけるか・・・とウロウロ。お昼ごはんはスパ吉で・・・と思ったら閉まってるんで、東急裏のタパス&タパスに入りました。ここって、ランチタイムはドリンクバーがついてるんだよね。

カルボナーラです。ドリンクはバナナシェイク。このパスタって、お店によっては時々生玉子が乗ってたり、お皿に薄いソースがダラーッとしてたりするとなんだか食欲がなくなりますが、ここのはそんな心配なし。美味しくいただいて満足して帰りました。チェーン店だけど、好きです。でもやっぱり渡りカニのパスタにすればよかったかなあ・・・