散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

なつかしのムンタージ

H200623_003 ケータイで撮ったので画像が悪い[E:despair]

以前七井橋通りにあったムンタージです。今は田無の青梅街道から少し入ったところにあります。近くに用事があったので、ちょっと行ってみました。

私とダンナはカレーが大好き。家でも頻繁にカレーを作ってるくせに、外でも食べたりします。吉祥寺はカレーには困らないのですが、辛すぎるお店もたまにあり火を吹いたりすることがあったりします。ムンタージのサグマトン(ほうれん草とマトンのカレー)はそこまで辛くなく、よく食べに行ってましたので、ちょっと楽しみ。

H200623_002 ・・・て、お客さん私だけ[E:coldsweats02]時間はずれということもありますが、ちょっと寂しい。

吉祥寺の頃より店内整然としています。というか、ここスナックを居抜きで借りましたみたいな感じ。

ランチセットにはサグマトンがなかったので、ここは奮発してプロパーで。ラッシーも付けました。

H200623_005 出てきたサグマトンは写真が取れなかった[E:crying]けど、相変わらず美味しかった。

立地も店の雰囲気もイマ3くらいですが、がんばれムンタージ。吉祥寺北町っていうか、三鷹の横川電気のウラあたり、五日市街道沿いにもお店があります。そっちにも今度行かなきゃだ。