散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

悩ましい問題

H200619_008 息子のではありません。私が去年買ったものですね。そう、貴腐人の本領発揮、ええトシこいて軽度の「ヱヴァヲタ」なんですね~[E:coldsweats01]

特に惣流・アスカ・ラングレーのファンです。ユニゾン攻撃のシーンなんか最高。あの音楽がいいんですよ。ちょっと自分でもピアノパート弾いてみたりして。当然i-podにも入ってますね。あとやっぱ量産機殲滅のシーン。顔つき変わるほど頑張ってるでしょ。ヘタレたシンジに見せてやりたいじゃないですか・・・ヱヴァにはがんばるオンナノコがいっぱい出てますね。チカラが沸いてきます。

で「悩ましい問題」なんですが、今年公開予定の「ヱヴァンゲリヲン・破」、劇場で真っ先に観たいんですけど、浮かないかなと。ま、毎年「コナン」観に行ってることを考えればそんな問題でもないとは思うんですが。ダンナは「当然行くだろ」と言い切ってますね。去年「序」が公開されたとき、昭島のMOVIXでウロウロしてないで入場すればよかったかな・・・でも明らかに若い人ばっかだったんだもん・・・てか、早く「破」の公開情報ほしい。

で、うちの息子は「花より男子」のTVシリーズの大ファンで、映画版を観たいけど恥ずかしくて行けないと言ってます。親子だ。