散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

カーブス

Photo ご近所のIさん(73歳)がぐぐっと痩せ、引き締まって姿勢がよくなったなーと思ってたら、ここにはまってたんだって。カーブスです。

サーキット・トレーニングといって丸く配置した何台かのトレーニングマシンを30秒交代で2周半するもので、結構あちこちに増殖中。営業中ならいつ行ってもいいし予約要らない。お値段も月額5900円位ということで、その奥さんがご近所さんに勧めまくってるため、この辺かなりの高確率で入会してるらしい。私にも「お試し行ってみたら?」と勧めてくれたので、面白半分でレッツゴー。

いや、なかなか気持ちいい。スポーツクラブに行ったこともあるんだけど、色々めんどくさくて行かなくなっちゃった私にも、気軽に行けそう・・・かな?とりあえず無料券もらったんで来週行ってみよ。

そういえば今日はホワイトデー。ダンナに頼まれて会社用にお返しを買ったりとかしたけど、肝心の私が貰ってませんから!