散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

tatinのチーズケーキ

H20214_003トリミングに連れて行った帰り、吉祥寺をパトロールして帰ることにした。吉祥寺シアターの前のタイルの道を通っていると、基地バーとかGiliとかあって、なんだ~こっち方面か~探したぜ~とか思いつつプーラプーラ。

気がついたらtatinの近くまで来ていたので「今の時間だったらチーズケーキ間に合うかも?」

あったー!それにしてもずっしりと重い。冷蔵庫で4日くらいもつそうなので、チビチビ食べたいと思います。ちなみに800円くらいでした。しっとり、ねっとり、美味しいよ!

となりはガレット。ちょっと塩味がきいてます。