散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

再びカルジェル

H20207_003 アップにすると指ってなんだか怖い。

ということで、再びカルジェルに挑戦です。前回爪が伸びて耐えられなかったんですが、聞いてみると爪の長さはあとからやすりで削ればOKということなので、実験したいと思って。

クリアをベースにしてつま先にピンクのグラデーション、薬指にストーンをあしらってみました。カルジェルのストーンはネイルと違って落ちにくいそうなのです。

しかし高い・・・次回やるときは単色でやろうっと・・・

ところで先日観た「アメリカン・ギャングスター」のトルーポ役のジョシュ・ブローリン、「グーニーズ」でデビューって書いてあったのでツタヤでDVDのパッケージ見てきました。ほんとだ!主役の子だ!この映画、大学生の頃観にいったんだよね~。懐かしいなあ~。他にもインディ・ジョーンズの子役・ショート・ラウンド役の子や、ロードオブザリングのサム役のショーン・アスティンも喘息の吸入器を使ってる子の役で出演してます。喘息持ちなもので、当時あの吸入器が欲しくてね。関係ないか。