散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

文化放送よりおたより

H191111_016 家に帰ったら「文化放送」と書かれた封筒が届いていました。早いな~

野村邦丸」はよく投稿していて採用もされるのですが、なっかなか記念品がこない。てか、いつのものだかわからなくなるほどです。でも「イチマサ賞」でイチマサのシーフードかまぼこ詰め合わせをいただいたときはメーカー直送だったらしく、2日くらいで届き、美味しくいただきました。

寺島尚正」は先日川越夜船をいただきましたが、届くの早くてしかも美味しかった~

「たまなび」にいたっては景品なし。予算が少ないのであろうか・・・でも本人直筆の年賀状をいただいたので、変なモノいただくよりなんだか感動しました。

で、今回の「吉田照美ソコダイジナトコ」の景品ですが、吉田画伯の絵葉書2枚でした。抽象画を得意とする画伯の絵葉書は、ちょっと飾るのが難しいかな。文化放送面白いよ。でも13時からはTBSに替えちゃうけどね。