散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

もう秋なんだなあ

H191015_004 腰の調子がまずまずなので、ちょっと散歩に出てみました。途中痛くなったら帰ろうと思ってましたが、結構平気でしたので、嬉しいな。

こういうお花が咲くと、秋っぽいですよね。

H191015_001 あかまんま?タデだよね?何タデだろうか。

H191015_010 このヒトがくると秋ってカンジです。キンクロハジロですが、私ら家族は「パトカーのヒト」と勝手に呼んでいます。

H191015_006 犬たちもなんだかはりきってます。

毎日朝と夕方きちんと散歩に連れて行っていたのが腰を痛めてから1週間、ダンナとムスコが都合に合わせて連れてったり連れて行かなかったりしたので、犬たちはちょっとがっかりしてました。吉田照美さんによると、犬は食事より散歩のほうが好きらしい。とすると、ちょっとかわいそうなことをしたな。気をつけねば。