散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

かなへびちゃん完結・・・?

H190819_003 今日もかなへびちゃんはコンクリにはりついてじっとしていました。みずをやるとやっぱり飲んでた。

しかしここにいると不注意なうちのダンナや息子が踏んでしまいそうなので、ダンナに頼んで例のワイルドストロベリーがわさわさした場所に移動ししてもらいました。

ダンナがつまみあげると必死で身体をくねらせて逃げようとしました。意外と元気。一度は落としてしまいましたが、流石は元田舎のガキ大将のダンナはかなへびちゃんに噛みつかれながらもミッションを終了しました。

ワイルドストロベリーの藪は羽虫や小さいバッタなんかがいつもいる場所だし、日陰でしっとりしているので、コンクリの上よりも快適だと思います。達者で暮らせよ。