散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

すごいものを見た

H19085_002 寝坊してしまって、朝の散歩に出たのが7時半だったため暑い!汗ダラダラです。タオルハンカチ愛用者でダンナから「ハンカチ皇太后」と呼ばれていますが、もはや王女どころか女王でもないのか。そのタオルハンカチがありがたい今日の朝です。

H19085_004デジカメを構えたら寄ってきてくれた、フォトジェニックなねこちゃん。

H19085_018 この子は初めて会う子だな。

H19085_015 夕方の散歩のとき、おまわりさんが池に向かって何かしゃべってたので「何か落し物かな?」と思っていたら、しばらくするとばしゃばしゃ水音が。池をみると、なんとゴーグルをつけて男の人がきわめてフツーに泳いでいた。デジカメ持ってなかったんだよね~。画像がありませんが、ほんとです。池で泳ぐと、くさいよ。