散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

片付けまくり

51whfxblg9l2 池田暁子さんの「片付けられない女のためのこんどこそ!片付ける技術」にインスパイアされた・・・と言うわけではないのですが、この本面白い。何度も読んじゃった。絵もかわいいし、おすすめ。

で、今日から3連休なので、納戸でも片付けるかな~と気軽にとりかかったら、片付け地獄でした。くたくたです。私は捨てまくる派、ダンナは何でもとっとく派なので、一緒にいるときは片付けは出来ません。今日はダンナは会社なので、安心して捨てまくれます。なんと燃えるゴミ6袋、古着2袋、燃えないゴミ3袋、プラゴミ2袋、ダンボールごみずっしり、プラ・スチールハンガー2袋。シンジラレナーイ!なんでこんなもんとっとくんだろ。また捨ててやろっと。