散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

腐ってもデジカメ

H190613_002 今まで写メを使ってましたが、4年前に買ったデジカメを引っ張り出して使ってみました。やっぱズームがついてるのでいいですね。カメさんもアップで撮れました。

H190613_003_1

こんな画像も写メではムリです。うれしい。新しいデジカメ買おうかな~と購買意欲が増しています。吉祥寺にヨドバシができるので、開店セールを狙ってみよう。

基本的なことがわからなかったりします。薄暗いところで何か撮ろうとするとストロボが光ってしまい、背景が真っ暗になってしまうのはどうしたことか。ヨドバシの係りの人に聞いてみよっと。

H190613_001_1 カモだってくっきりだ。こんなふるいデジカメでもこれだから、1000万画素ってどんだけ~!?

H190613_004_1 今日は鍼の日。やっともとの体重に戻したよ。鍼の先生に「あごができたね」と言われた・・・