散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ニューディール

H190611_005 日光のドライブと昨日のお客さんで1㎏戻ってしまった・・・(T-T)ということで今日は鍼の日。朝から水だけでがんばって挑んだら、そんなに痛くなかった。(いや、普通に痛いんだけどね。ものすごくは痛くないなと。)

H190611_001 ジブリ裏のお弁当広場。クローバーの花が素敵。今日の画像は写メではなく古いデジカメで撮ってみました。こっちのほうがマシかな。

H190611_006 唐十郎さんの劇団の野外公演のお知らせポスターがありました。去年もあったなあ。アングラではなく地上でもやるのね。

H190611_008 でもやっぱりアングラっぽい。

H190611_011 うちに帰ったらねこちゃんが遊びにきてくれてました。視線の先には犬どもがいます。

さあ、また新規巻きなおしでダイエットがんばるぞ!それにしてもお通じがなかなかなくて、苦しいなあ・・・