散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

挫折しそう・・・

H190605_001   なんでこんなに痛いのかよ~♪

H190605_003 と歌っている場合ではないくらい、いつも痛い鍼。絶食はあんまり鍼のおかげかつらくはないんだけど、鍼を打つ痛みがつらくてこわくて、挫折しそう。

今日なんか足に打ったとき稲妻が見えましたよ、これホント。

マッサージも上手な人に当たれば(痛くないわけじゃないけど)くまなく全身を揉み解してもらえるけど、今日あたった人なんて最低。自分のオキニイリのとこばっかやって、あとはテキトーな上、もみ返しかスジをちがえたかで今もふくらはぎが痛い。技術に差がありすぎるんじゃないの?

しかし結果が出ているのでとりあえずしばらくはがまんして通うことにして、明日はお休み。映画観てスーパー銭湯にでも行って、ゆっくり考えよう。