散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

トリミング

H190524_007ムースがぼっさぼさになっちゃったので、トリミングに出しました。吉祥寺のセピアです。小五郎も毛深くて暑そうなので、ちょっとすいてもらうことにしました。

H190524_001_1 仕上がりに3時間位かかるので、まずはお茶をすべく「ダーチャ」に。ブレンドとカボチャプリンをオーダーしましたが、うっかり写真を撮らせてもらう前に食べちゃった。カボチャのペーストの風味がしっかり残っていて、筋っぽくもなく美味しい~♪

このカフェはほんっとにセンスがいい。落ち着く感じの雑貨が絶妙のバランスでざっくりと並べてあります。片付きすぎてなくて、ほんとにいい具合。

H190524_002_3 オーナーの方にとても大事にされてるカフェってカンジ。

H190524_006 あたりをブラブラして時間通り行ってみたら、小五郎がトリミング終わって待っていました。借りてきた犬みたいだね。もちろん、ムースの仕上がりもすばらしく、満足満足。カットしてくれた店長さん、ありがとうございました。

H190524_009 かわいい顔を撮りたかったんだけど(親バカ)、家に帰ったらご飯食べてばったりと寝てしまいました。