散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

やっと晴れましたね

仕事から帰るともう犬たちはウキウキ。「さ、行こうぜ!」みたいな。

H190419_003_1 今日のコースは第二井の頭公園ジブリ方面です。ここはとても静かなので、犬たちも落ち着いてにおいかぎまくりです。

H190419_004_1 ジブリの裏・西園は今、八重桜がとってもきれいです。まだちょっと地面が湿っているので、寝転んでる人はさすがにいませんね。

H190419_007_1 でもねえ、この書き方はちょっと冷たいと思うのです。

子供が寝転んだりする場所だから衛生上やむをえないとはおもうので、たとえば「わんちゃんは遊べません」とか。だめかな。