散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ALTBAU with MARY BURGER (アルトバウ)

f:id:ganmo-z:20220705103049j:image

友人Tがいきなり「あした吉祥寺行くよ~」とLINEしてきたので超びっくり(゚д゚)!最近コロナが落ち着いてきたから急に来てもごはん難民になっちゃうよ⁉というわけでネット予約できたアルトバウにやってきました。

ちょっと業態変更したようだけど、あいかわらずおしゃれですなあ。

f:id:ganmo-z:20220705103120j:image

いろんなソファやイスがあるのです。


f:id:ganmo-z:20220705103058j:image

サラダ結構大きい!


f:id:ganmo-z:20220705103036j:image

と思ってたらバーガーもでかい!ナイフがぶっ刺さってる!全然口の大きさがおいつかなくてナイフで切って食べました。具が大きくてたっぷりで美味しい♡


f:id:ganmo-z:20220705103105j:image

しばらくうろうろしたり買い物したりTが試着したりで喉が渇いたので「珈琲散歩」でひとやすみ。

www7.plala.or.jp

アイスも食べたかったしフロートにして大正解ー。ケーキは気分的に重かったので、フィナンシェを注文しましたが、こういう小さいお菓子が選べるのってすごくいいですね。

いきなり来るって言われてアセっちゃったけど、気軽に来てくれる友人がいるってのは楽しい。