散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

デイリーズ 吉祥寺パルコ店

f:id:ganmo-z:20201109193037j:image

五十肩が辛くて最近夜も痛くて起きてしまうし、この痛みは人によってはなんと2年も続くという話を聞いて「私はそんなに我慢強くないんだ‼️」と半ギレしていたところ、知人に「注射ですぐ治ったよ」と教えていただいたので速攻で行って来ました。

レントゲン撮って、肩の後ろに注射…二の腕とか静脈は怖くないけど…個人差あるけど間もなくおさまるらしいので期待しています。

ストレスの後は一服したい。デイリーズがパルコのB1Fに出来て、コーヒーがいただけると聞いたので帰りに寄ってミルクコーヒー。落ち着く。

www.dailies.tokyo.jp

席数は少ないですが、イスがカリモクなんですよ。ちょい低いけど疲れないいいイスでね〜。欲しいんだけど家のテイストに合わないのでここに座りに来ることにします。

肩早く治るといいなあ。