散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ミュシャ展でポール・ボキューズ

Img_1036

ミュシャ展の前にランチしたいつものポール・ボキューズ。やはりウマイっ[E:happy02]

前菜のサラダ…ってこの量で[E:sign02]鴨の燻製や生ハム、ポーチドエッグやフォアグラも入ってんの。ごちそうだなあ。家でもこういうの食べたいなあ。

 

Img_1038

メインは低温調理した鶏胸肉。しっとりして全然パサついてないの。ずっと食べていたい。

Img_1039

デザート。友人Bは「ババ」ちゅうのを選んだら、ババロアじゃなくてサヴァランでした。

Img_1049

これはミュシャ展のあとミッドタウンに行ってウロウロした後に行った1Fのカフェのスイーツ。「チーズケーキと枇杷のシロップ煮・紫蘇ソース添え」。チーズケーキはおっそろしく美味しかったけど、これは枇杷じゃなくて金柑だと思うのです。枇杷が食べたかったのよ[E:gawk]

言ったろかい[E:sign01]と思ってたけど、お会計したらけろっと忘れちゃったのが悲しい…