散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

クレプスキュールでランチ始め

Image_23 年末はコーちゃんの一件で萎れてて、年が開けたら今度はインフルエンザで寝込みと散々だった年末年始ですが、もういい加減元気だして行きましょうということで髪を切ってスッキリして、ついでにランチ始め…どこにしようかと迷いましたが、やっぱここは聖地カフェ・デュ・クレプスキュールで決まりだね❗️

ラッキーなことに限定10食のランチプレート2000円がまだあるらしいので、迷わずこれに。

このボリュームと品数❗️どれもキチンと美味しくて、凝った味です。ちっちゃいけどフォアグラのせたバゲットも付いてて嬉しい。メインはローストビーフなんですが、すごい霜降りのいいお肉〜。もったいないので大事に食べました^_^; Image_24 最初に出てきたサツマイモのスープカレー風味。豆とか具がたくさん。何度も書きますが、ここはゆっくりごはんを楽しむお店なのでお料理が出てくるまで少し時間がかかります。その分手がかかっているので怒らないようにね。

そして今日も神降臨Σ(・□・;)美内すずえ先生がすぐ近くでお食事されてました。
「先生、50巻はまだですか?」…などとは言えず、ひたすら平静を装っておりましたとさ。