散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

釣果8/7

024

ダンナがマダイを釣ってきました。2キロ弱の立派なもんです。で、マダイ料理の数々をダンナに作ってもらいましたよ。

025

アラのお吸い物。ダシがでててめちゃうめえ!

026

バターガーリックソテー。バジルと、ミックスペッパーからほじって取り出したピンクペッパーがかかっています。

027

かぶと焼きです。グリルが狭いんで、頭が引っかかってちょっとこげちゃいましたね・・・

028

皮の素揚げ。シャクシャクしておつまみ風です。

029

でました刺身[E:heart01]松皮造り、こぶ締め、普通のお刺身。これだけの料理を2時間くらいで作るとはたいしたもんですなあ。