散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ホテル西洋銀座アトーレのワンプレートスープランチ

H210202_001銀座テアトルシネマのあとは必ずといっていいほど立ち寄るホテル西洋銀座のアトーレのトラットリア。適当に席と席が間隔があって、サービスもリストランテ並に受けられて、しかも美味しいのです。

で、今月のワンプレート・スープランチなんですが、牛肉の煮込みです。ヒヨコマメちょっと苦手なんですが、いろんな具が沢山でなかなか冷めないし美味しい~(≧m≦)これにデザートで小さいケーキが付きます。

ただ、これサラダ多すぎ。食べても食べても減らないよ。苦い野菜が多いし・・・で、コーヒーとパンはおかわり自由なんですが「すいまっせーーん!パンくださーい!」っていう雰囲気じゃないし。

とはいえ、また行きますよ。2月のもチャレンジしてみようか・・・?