散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ゲット・スマート

1 ゲット・スマート」観てきました。めっちゃおもしろい!

ひとりで観にいったのでおおっぴらに笑うことができず、歯を食いしばってがんばりましたが、ふきだしてしまった・・・

アクションはすごいし、キャストもいいし、アン・ハサウェイ頑張ってる。マジメに大金をかけてコメディをつくってます。

秘密諜報機関「コントロール」に所属する分析官マックスウェル・スマート(スティーブ・カレル)はあまりにも素晴らしい分析力のため、希望するエージェントになれない。しかし、敵の国際犯罪組織「カオス」に本部が襲撃されたため、メンが割れていないマックスがエージェントに抜擢され、美人エージェント99(アン・ハサウェイ)とともにミッションに挑む!

主役があんまり知らない人だからって観ないのは損ですよ。観るべし。笑うべし。

2 でました、マシ・オカ!今回はこの2人でオタク系技術者という設定ですが、スピンオフDVDがアメリカでは販売されてるそうです。早くみたい。

この映画、すごいキャラがたってるんです。どのキャラ見ても面白い。

3 進入防止のレーザーをかいくぐっていくシーン、あれオーシャンズ12で観たなあ・・・ヴァンサン・カッセルが素晴らしい動きをみせてたなあ。

「それいけスマート」というTVシリーズがあって、映画化もされたそうなんですが、知らなくて残念!それにしても続編をつい期待してしまう面白さなんですが、なんと2011年に公開予定なんだそうです。いや~楽しみ(*゚▽゚)ノ