散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

トラットリア・チャオ

H200626_001 私としたことが昨日映画を観に有楽町にでかけたのにデジカメもケータイも忘れて出かけてしまったので、画像がありません。残念!

上映時間まで1時間ほどあり、お昼のピーク時には少し早かったので、ガード下のお店に入ってみることにしました。「トラットリア・チャオ」です。

ガード下なので天井が低いのですが、これがまたいい雰囲気。ちょっとスイスの山小屋風?ごちゃっとうまくまとまった内装です。スタッフもなにやらイタリア語で叫んでいまして、なかなかテキパキしてます。

Eランチ・ホタテと生ベーコンのトマトクリームパスタ1000円をチョイス。サラダバーと食後の飲み物が付いてます。このサラダバー結構充実していて、サラダバーと言いつつもスープやパンもあります。それを食べつつメインを待つわけですが・・・こない。ボーッとしてたら後から来たお客さんがもう食べ始めてる。忘れられてるよ[E:annoy]えー、でも機械で注文するやつでピッピッとやってるのにそんなことあんの~?

普段のんびりしてる私ですが、もう限界、映画に間に合わないよ~と思ったとたん「お待たせいたしました~」と来ました。お待たされましたよ!急いでかきこみ、さっさと映画館へ向かいました。せっかくパスタ美味しいのに台無し。ホント気をつけてよ、ポルファボーレ!