散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

春のグラデーション

H200416_055 5月末で今の会社をめでたく退社することになったので、今引継ぎで忙しいのです。ひとにおしえるって結構緊張するし、しゃべりっぱなしなので疲れる~。

というわけで、退社するまでブログ更新ががおろそかになってしまいそうなのです。でも、散歩にはとりあえず毎日行くので、写真は貯まりまくってます。その中から七井橋からの眺めをグラデーション?でお送りします。

ちなみにこの画像はムースのおしりを凝視する小五郎です。なんで?

H200416_006 まだ咲き始めです。

H200416_026_2 だんだん咲きそろってきました。

H200416_036 お花見客が多いです。

H200416_038 だんだんすごくなってきました。

H200416_049 すこし花が枯れたカンジ。

H200416_059 もうおわりかなあ。花が少なくなってきた。

・・・という具合。