散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

moi(モイ)

H20208_018 「サンク・プリュス」のとなりにオープンした北欧カフェ「moi」です。西荻から吉祥寺にお引越ししてきてくれました。待ってたよ!

カフェの手前は雑貨スペースになっていて、ここもまたイイカンジ。

H20208_016 入り口においてある「ごあいさつ」。

H20208_020 ほんとに小さなカフェで、またそれがイイ。この細いドアはトイレでした。

H20208_019 スコーンとロイヤルミルクティーをオーダー。どちらもあっつあつ。ミルクティーはこっくりとしてて湯気ほかほか、おかわりがほしいくらい。スコーンは触れないくらい熱くて、カレルチャペックの次に美味しい(あくまで私の好みの問題ですがね)。

お店の人も感じよくてテキパキしててくつろげるいいカフェです。ただ、休日はめちゃ混みですので、ゆっくりしたいなら平日のほうがいいと思います。